メカニック:Y.Takahashi(株式会社モトーレン東都)
雨の予選でポールポジションを獲得しました。今戦の予選で気付いたのですが、石井ドライバーが着実に雨の克服をしてきています。ライバルたちに抜かれることなく決勝でポールトゥウィンを決めてくれてメカニックとしても嬉しかったです。
ドライバーとメカニックの連携を深めて、車両のセッティング向上を目指したいと思います。
最終ラウンドのもてぎは、ブレーキングが厳しいサーキットになりますのでブレーキの点検、セットアップについては新人メカニックに教育しながらチームの成長に繋げていきたいと思います。
メカニック:Y.Oshii(株式会社モトーレン東都)
ラウンド4の菅生戦から、約2ヶ月空いて私にとってはチームに加わって2戦目のレースとなりました。
空気圧を測ることは、スピード感と正確さが必要になるので少し焦りますがミスなく情報を伝えられるように努めています。
やっぱり、予選の30分は短いですね。予選ラスト1週で1位に躍り出た石井ドライバーはとってもカッコよかったです。